2009年9月20日 星期日

自己紹介

こんにちは、
私はアニーです。

アジア研究の2年生です。
沙田からきました。
趣味は音楽です。
どうぞよろしく。

4 則留言:

  1. はじめまして。ウィナトです。インドネシアからきますた。どおぞ よろしく。わたしはのだいがくは ノトルダム だいがくです(University of Notre Dame)。私は 音楽も すきです。

    回覆刪除
  2. ウィナトさん、
    こちらこそ、よろしく。

    回覆刪除
  3. こんにちは、アニ意ー。わたしはvinceです。わたしも沙田からきました。
    いまわたしはニューヨーク勉強します。わたしのかぞくTai Po にすんでいます。どうぞよろしくお願いします。

    回覆刪除
  4. こんにちは、vinceさん。
    ニューヨークの勉強はどうですか?

    回覆刪除